お知らせ

「GREEN FUNDING」にてクラウドファンディングを始めます 6月22日(火)開始

6月22日(火)に「GREEN FUNDING」にてプロジェクトを開始いたします。

今回ご紹介させていただくUSBスタンドスキャナーは、雑誌や本を裁断不要で取り込める高速スキャナ、書画カメラ、LEDデスクライトと多機能なスキャナーになっており、普通のスキャナーでは「出来ない・・・」「やりづらい・・・」という事を解消したいという想いから誕生しました。

長くご愛用していただけるような商品になってほしいと願っています。

▼クラウドファンディング支援ページ
https://greenfunding.jp/lab/projects/4940/

▼詳細はこちら
https://www.sunruck.com/3250-2/

【SunRuck (サンルック)について】
私たちSunRuck (サンルック) は、企画・製造・販売をはじめて25年目の国内メーカーです。
この機会に皆様と交流を持ちサポートできればと思い、クラウドファンディングにチャレンジいたしました。
ご協力頂けるようでしたら、是非ともあなた様のご支援をお待ちしております。
SunRuckは、毎日のくらしを豊かにできる商品をご提供すべく、もっと便利に、もっと楽しく、もっと簡単に、をテーマに日々製品開発に取り組んでおります。
商品を通じて、少しでも皆さんのお役に立てたら幸いです。

最近のお知らせお知らせ一覧