お知らせ

【製品情報】ガス圧昇降テーブル SR-GLT010-BK

テーブルで「立つ」「座る」を切り替えて
健康的に効率よく仕事しよう!
立っても座っても使えるテーブル
ガス圧シリンダー内蔵でスムーズな昇降が可能。イスに座った状態から、ワンタッチで立ち仕事へ切り替えることができます。

「立つ」「座る」を繰り返すことで、仕事にも、身体にもメリットがたくさん!
■集中力UP!
立った状態の適度な緊張感が眠気を防ぎ、集中力を高めます。
■健康促進
背すじの伸びた正しい姿勢で作業しやすくなり、健康促進に繋がります。
■運動不足予防
立ち・座りの繰り返しにより血行を促進し、一日中同じ姿勢になるのを防ぎます。

自分にちょうどいい高さで使えるガス圧昇降式
密閉されたシリンダー内に高圧ガスが封入してあり、
レバーを引くだけで簡単に昇降が可能。スムーズな高さ調節が可能です。

どこでも置きやすいシンプルさ
インテリアになじみやすいスリムなデザインで、オフィスはもちろん、リビングや個室にも置きやすい。

軽作業に最適なサイズ
天板はパソコン1台が置けるコンパクトサイズ。ちょっとした作業や、タブレットの操作、食事のときも気軽に使いやすく、かさばりません。

使いやすさを考えた機能
■角丸加工
安全性を考慮した角丸加工で子供部屋に置いたときも安心して使うことができます。
■キャスター
移動時に便利なキャスターは2カ所にロックが付いており、しっかり設置することが可能。
■フック
バッグや手提げなどの荷物をぶら下げるのに便利なフック付き

>>ガス圧昇降テーブル SR-GLT010-BK

最近のお知らせお知らせ一覧