お知らせ

【製品情報】キャスター付き テレビスタンド SR-TVST06C

リビングや寝室でのテレビ鑑賞はもちろん、オフィス・展示会・学校・公共スペースなど様々な場所で使われている、大型TV・ディスプレイ対応のテレビスタンド。
テレビの高さも無段階で調整可能なので、会議室での大型モニター設置や受付での案内用として、 広告向けのデジタルサイネージ用としても使用できるスタンドです。

見やすい高さに無段階調節
高さを自由に調整が可能。床に座って使用する時は低い位置に、展示会やプレゼンでは高い位置で使用できるので、利用シーンの幅が広がります。

[低い位置で使用する場合]
・ソファに座ってる時
・座って会議する時

[高い位置で使用する場合]
・プレゼンテーションの時
・展示会や受付の時

32~65型まで大型モニター対応
[簡単に外れない安全設計]
ブラケットに付いている紐を引っ張ってロックを解除しないと、外れない仕様になっているので安心してご使用できます。

AV機器も置ける棚板付き
レコーダーやHDDなどの周辺機器はもちろん、ゲーム機や本なども収納できる棚板付き。
棚板の高さも無段階で調節することができます。

簡単に移動が可能なキャスター付き
簡単に移動が可能なキャスター付きキャスターは360度回転するので、1人でも楽に移動が可能です。4輪とも足で操作できるストッパー付き。

ケーブルをまとめてスッキリ背面収納
コード・ケーブル類をまとめられるケーブルフック付きなので、テレビ周りをスッキリと見せることができます。

>>キャスター付き テレビスタンド SR-TVST06C

最近のお知らせお知らせ一覧