お知らせ

【製品情報】ランドリーラック SR-LR010

■天井つっぱり式
・設置場所を選ばない突っ張り式
洗濯機の上のデッドスペースを有効に活用できる突っ張り式。
洗濯機の種類に関係なく、狭いスペースでも簡単に設置ができます。
・梁のある天井OK
左右のパイプが独立しているので、段差がある所でも使用可能です。

■ハンガーバー付き
・ちょい干しに便利なハンガー掛け
ラックの上部にはハンガーバーが付いているため、靴下や下着、タオルなど、ちょっとしたものを干したいときに便利です。
ハンガーバー耐荷重:約2kg

■可動式の収納棚
・高さが調節できる2段の収納棚
2段の棚板は7cm間隔で8段階に高さを変えられる可動式。洗剤・タオル・ハンガー・洗濯ばさみなど、収納する物に合わせて高さを調節することができます。

・ホコリが溜まりにくいメッシュ式棚
散乱しがちな洗濯小物をスッキリ収納。メッシュ式だからホコリが溜まりにくく、風通しが良いので多湿な場所に最適です。

■メッシュフレーム
・フックなどを掛けて収納力アップ!
右サイドのメッシュフレームは、市販のS字フックを利用すれば洗濯小物やハンガー等を掛けて収納することができます。
※S字フックは付属しておりません。

■幅・高さも伸縮自在
・幅も高さも無段階で自由に伸縮
設置場所や洗濯機のサイズに合わせて幅・高さの調節が可能な伸縮式。限られたスペースを効率的に使えます。

・どんな洗濯機でも設置可能
ドラム式洗濯機や縦型洗濯機、二層式の洗濯機でもお使いいただけます。
※縦型・二層式の洗濯機をご使用の場合は、ご購入前にフタを開けた時の高さの計測をおすすめいたします。

・伸縮したフレームも有効活用
幅を広げたフレーム部分はハンガーやスプレーボトルなども掛けられます。

>>ランドリーラック SR-LR010

最近のお知らせお知らせ一覧