お知らせ

【製品情報】背景スタンド SR-BS010

リバーシブル背景布+T型スタンドセット
自宅が撮影スペースに変身!
ライブ配信に。写真撮影に。テレワークに。

あらゆるシーンでご使用いただけます!
ゲーム配信、オンライン飲み会、記念撮影、フリマ出品撮影

テレワークやリモートワークのお部屋隠しに。
WEB会議やzoom(ズーム)などのビジネスシーンでのご利用はもちろん、Live(ライブ)でゲーム実況やYouTubeでの動画撮影などユーチューバーの方にもおすすめです。
グリーンバックで切り抜きなどの画像加工も容易になります。

■使い方の幅が広がる!緑と白のリバーシブル仕様
背景布は緑と白のリバーシブル仕様。
白で背景を隠すだけでなく、グリーンスクリーンにもなるので、背景合成やクロマキー合成にも便利です。

【白背景】
隠す・撮影に最適(生活感を隠す/写真撮影)
気になる場所を隠したり、無駄な光の反射を防ぎ、光沢感を抑えて撮影対象を自然に引き立てる事ができます。

・プライベート空間が隠せる
生活感があるプライベート空間を隠す。

・商品撮影に便利
どんな場所でも、背景が白い撮影スタジオに早変わり。

【緑背景】
合成加工が可能(クロマキー合成/透過加工)
人肌と反対の補色関係にある緑色を使用しているので、より自然な合成ができます。

・バーチャル背景に
ライブ配信やビデオ会議時のバーチャル背景に!

・クロマキー合成用の背景に
背景を置き換えるクロマキー合成にも。

■プライバシーを守れる透けにくい背景布
背景布は透けにくい厚手の生地。後ろに人が通っても、日中にカーテンを開けても、背景や周りの写りこみを気にせず撮影が可能です。

■背景布に適した素材&こだわりの縫製
ポリエステル100%の背景布。背景布に最適の素材と縫製で本格的な撮影が可能です。

>>背景スタンド SR-BS010

最近のお知らせお知らせ一覧