お知らせ

【製品情報】エアーベッド SR-AB010

空気を入れるだけでふわふわな寝心地!さらふわ「エアーベッド」
軽量コンパクトで子どもでも持ち運びラクラク!いつでもどこでも快適な寝心地を。
耐久性、通気性に優れた、さらさらの生地に空気を入れるだけで、ふわふわな寝心地をたのしむことができます。

■体を包み込む肉厚ベッド
空気の多さによって硬さを調整できるベッドは、さらさらとした手触りが気持ちよく、いつでもどこでも手軽にくつろぐことができます。
室内はもちろん、公園やキャンプ、プールや海でのレジャーにぴったりです。

■快適を生み出すくぼみ
人間工学に基づいた、からだに沿った自然な曲線シルエットになっています。
フィット感が抜群で、とっても気持ちよくリラックスすることができます。

■通気の良いメッシュ素材
中央のメッシュは風通しが良く、通気性に優れています。
防水加工により、汗や湿気でもムレにくく、屋外でのレジャーでも快適に使用することができます。

■便利なサイドポケット付き
側面にはサイドポケットが付いているためスマートフォンやタブレット、水筒、本などのちょっとしたものが入れられて便利です。

■安心の強度
寝そべるだけではなく、ソファーとしても使うことができます。
大人2人で乗ってもつぶれない、約150Kgまでの重さに耐えられます。

■丈夫なのに軽々と
エアーベット本体の重さは約1Kgのため、女性でも軽々と運べる手軽さです。
専用バッグに入れて収納すれば、子どもでも肩からさげて、持ち運びすることができます。

■専用ペグ付き
本体が軽いので、風で飛ばされたり、ズレることのないように専用のペグ(杭)が付属しています。

>>エアーベッド SR-AB010

最近のお知らせお知らせ一覧