お知らせ

【製品情報】ランタン型アロマディフューザー ランタン・ミスト SR-LAH010-DW

~商品の特徴~
・室内で間接照明インテリアはもちろん、アロマディフューザー・加湿器にも!
・キャンプ・ランタン風な形状、アウトドア使用にもマッチします!
・ステイホーム向け商品&SNS映え必至の決定版アイテム!
・見た目により上質さを!レトロ&アンティークなダーク木目調
・LEDライトなのに、本物のランタン風に強弱調光できる!
・ミスト機能は6~8時間継続と、ロングに使用可能!
・USB充電式で、超コンパクト!場所選ばず使用ができます

~おしゃれな室内間接照明インテリアに!「ステイホーム」にも最適!~

この「ランタン・ミスト」のポイントは、さまざまな用途で、しかもおしゃれに使用することができる点です。
みなさん、昨今長続きする「ステイホーム」生活、満足してますか?
ウィークデーも、ホリデーも、ずーっと家の中。
今年の寒波も続き、さらに春なのに、外を自由に行き来できる時勢ではない今日この頃。
視覚的にも精神的にも、気疲れストレスの限界なのでは?
「ランタン・ミスト」は、室内のテイストを変えてくれる間接照明として非常におすすめです!

LEDライトですが、形状はキャンプ・ランタン風。
室内にいるのに、何故かアウトドア・キャンプ気分を醸し出してくれる本格的なフォルムをしております。
また、底部は、ミストのウォーター・タンクとなっており、魅惑的なカラーのライトを点灯させることも可能です。(底部のライトは消灯可能です)

~キャンプ・ランタン+アロマディフューザー・加湿機能付!~

また、この「ランタン・ミスト」は、商品名の通り、ランタンの役割だけでなく加湿機能もついております!
しかも小型なのに、ミストの噴射量がすごいのも魅力的。ミスト機能は6~8時間継続と、ロングに使用可能。
アロマディフューザーとしても利用できるので、心身共にリラックスできます!

~見た目により上質さを施し、レトロ&アンティークなダーク木目調。SNS映え必至!~

SNS映えもして、非常に存在にインパクトもありますが、色味や見た目も重視。
世代性別関わらず、またブームのような一時的なものでなく本商品を愛用いただけるようなデザインを追求いたしました!

~アウトドアでキャンプ・ランタンとしても使用できます!~

この「ランタン・ミスト」は充電式です。
一度フルに充電したら、USBケーブルを外して長時間(最大50時間)LEDライトが使用可能!
なので、キャンプ・ランタンとして実用も可能なのです!
キャンプ・ランタン同様、吊り下げ仕様も、直置きもでき、場所も選ばず自由自在に使用ができるのも魅力的です。

充電はUSB(Cタイプ)式。
仕様を守れば、携帯バッテリーや、自動車の充電でも使用でき、アウトドアでも非常に重宝するアイテムとなっております。

また、ライトの調光も、手でつまみによりレベルが調整でき、本物のキャンプ・ランタン風の演出も楽しめます!
時代の新スタンダードになりつつある「ステイホーム」の気分転換と、その先のアウトドア・ライフでもいずれのタイミングでもお供できる、癒しの新提案アイテム「ランタン・ミスト」、是非あなたもいかがでしょうか?

>>ランタン型アロマディフューザー ランタン・ミスト SR-LAH010-DW

最近のお知らせお知らせ一覧