お知らせ

【製品情報】猫ハウス付きセンターテーブル SR-EWF163-WN ウォールナット

猫と暮らすインテリア「ねこハウス付きセンターテーブル」
猫と一緒に遊んだり、くつろぐことができる 「ねこハウス」付きのセンターテーブル。
作業をしたり、食事をする時も大好きな猫と 近くで触れ合いながら過ごすことができます。

くつろぎと触れ合いのねこハウス
狭くて暗いところが大好きな猫ちゃんが、まったりくつろげるねこハウスです。
【出入口】
出入口は直径20cmの丸形。子猫や大きめの猫でも出入りしやすい設計にしました。
【天板/側面】
天板と側面には直径6cmの丸穴があるので、穴をのぞいてみたり、指やおもちゃを垂らして猫ちゃんと触れ合うことができます。

クッションやおもちゃも一緒に!収納スペース
【開き戸収納】
猫用のクッションや おもちゃを入れる事ができるので、猫ちゃんもより安心して寛ぐ事ができます。
【フラット扉】
扉は斜め加工された、 手を掛けて開閉する タイプです。取っ手の ないスッキリしたデザ インに仕上げました。

ちょうどいいサイズのテーブルスペース
一人暮らしのお部屋の真ん中にも置けるちょうどいいサイズのテーブルです。
【オープン収納】
サッと物を出し入れできるオープン収納。本や小物、ネコグッズの置き場に便利です。

お手入れ簡単。水や汚れに強い素材
全面に耐水性・耐久性に優れているメラミン樹脂加工を施した板を使用しているので、猫のひっかき傷も付きにくく、汚れや水に濡れてもサッと拭いてお手入れできます。

>>猫ハウス付きセンターテーブル SR-EWF163-WN ウォールナット

最近のお知らせお知らせ一覧