お知らせ

【製品情報】ツードア猫トイレ SR-TCT01-GY グレー

潜ったり登ったりが大好きな猫ちゃんの習性にあわせたカタチ
■猫ちゃんが喜ぶデザイン
猫ちゃんは潜ったり登ったりが大好き。
横だけでなく、上の穴からも出られる構造なので、遊び感覚で楽しみながらトイレを使ってくれます。

便利な2方向の出口
横からと上からの、2方向から出る事ができます。

出口を天窓専用にも対応◎
正面ドアにある留め具を切り替える事で、出口を天窓からの1箇所に絞る事もできます。

■しっかりとしたニオイ対策
ニオイが広がりにくい、扉付き”フルカバータイプ”の猫用トイレです。

さらに!!ニオイを抑える活性炭フィルターケース付
活性炭フィルターが3枚付属してます。(持続時間:1ヶ月 ※1枚あたり)
付属の3枚を使い切りましたら、市販の消臭・脱臭効果のあるフィルターもご利用いただけます。
※サイズが合わない場合は、ハサミなどで切り取り調整してください。

■猫砂が散らかりにくい構造
出入口のステップ台と天板が猫砂を外に漏らさず、日課のお掃除が簡単になります。

天窓から出るとき
天板の凹凸が、肉球に挟まった猫砂を落としてくれます。

正面ドアから出るとき
正面ドアのステップ台にある穴あき構造が、足についた猫砂を落としやすくしてくれます。

猫砂の簡単な落とし方
天板に挟まった猫砂は、天板を開けて傾けるだけで簡単にトイレの中に落とすことができます。

■ゆったり広々空間
猫ちゃんが快適にトイレと砂かきができるよう、広々とした設計になっています。

■お掃除しやすい設計
天板は大きく開けるのでお掃除がしやすく、猫砂やシートの交換も楽にできます。

専用のスコップ付き
お掃除には欠かせない、専用のスコップ。フックが付いているので、使わない時は本体に掛けて収納できます。
スコップは左右どちらにも掛けられます。

■工具不要で組み立て簡単
シンプルな構造なので、簡単に組み立てが出来ます。

新しいトイレを使ってもらうコツ
いつも使っている猫砂を入れたり、カバーを外した状態で使用して、慣れてきたところにカバーを付けて様子を見てください。

■商品詳細
正面ドアには可愛い肉球マーク付き♪
内側はおしっこや砂が外に漏れにくい設計です。
天板の耐荷重は7.5kg。くつろぎスペースにも◎。
重さ2.1kgの軽量なので、持ち上げるのも簡単です。

>>ツードア猫トイレ SR-TCT01-GY グレー

最近のお知らせお知らせ一覧